人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の家ティンバーフレームハウスでの那須高原スローライフ奮闘記


by nasu_timber_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは那須でバカンス?

本当に超久しぶりのカキコミだ。
と言うものの、昨年の年末以降、那須へ行くことができなかったのが最大の要因。
でもこのGWは久々に那須高原を満喫!

今回は、ちびっ子ギャング1号を含めた先発隊と、2号3号と、その親分達の後発隊とで那須へ向かった。
しかし、出発の際に、オヤジの車がパンクというハプニング発生!
ということで、自分の車で深夜の高速を走ることに。
ん~正直寝ているうちに那須の着きたかったのだけど、そうは問屋が卸さないようだ(笑)

しかしGWの始まりということなのか、首都高速の時点ですでに渋滞の列・・・
宇都宮先が渋滞25キロということで、手前で高速を降りたのはいいものの、一般道でまさかの事故渋滞!!

結局、那須へ着いたのは朝の5時過ぎ・・・・
東京から6時間もかかってしまった。
結局睡眠時間は1時間ほどだろうか?

那須へ着くなり、ギャング1号は禁断のモーニングコーラを断行!
まぁ、ママにはナイショだよ~

翌日には親分も那須へ到着。
花火に温泉プールに広場でと暴れるだけ暴れた3日間、ギャング共も満足した模様(^^)
しかし大人達はかなりぐったり状態だ・・・

今回は家庭菜園の整備もできたし、きゅうり・プチトマト・ししとうなど夏の収穫が楽しみだ!
次回はいつ来れるかは未定だけど、帰り際はちょっと切ない感じだ。
帰りは早く出たせいか、渋滞もなく都内に帰還。
コンクリートジャングルに帰ってきて妙に実感するけれど、本当に那須は癒されます!
by nasu_timber_life | 2008-05-08 00:52 | 那須スローライフ